月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

愛の伝達

2021-04-26 14:35:00 | わたしの気持ち
もし、

心が通う人に愛されたいと思うなら、

自分は愛されていない、愛されないかもしれない、とは思ってはいけないよ。

愛は、絶対に裏切らない。

信じていなければ、愛は感じられない。

信じるのが怖いと、自分自身で殻に閉じこもっていたら、いくら愛の光を受けていても、殻が邪魔して愛も届かないから。

愛したい人がそこに居るなら、怖がらないで。

感情を抑えないで。

愛は、全てを受け入れてくれる。

                         ーーーお昼寝で見た夢より





最新の画像もっと見る