月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

エゴが生み出したコロナウィルス

2021-06-03 12:37:00 | 日記・雑多なこと

コロナ禍において、


私たちが、


いまを生きる私たちが、


この世でのやるべき事を成すために、何が大事なのかと考えてみた。





コロナは、まぎれもなく生物兵器。


だけれども、私たちがそれを心配する必要は、ない。




ワクチンは、受けても問題ない。


なぜなら、私たちを取り巻く新たな次元は、すでにコロナを下敷きに展開し始めているから。



でも、不安な気持ちがあるなら、受けない方がいい。


心がワクチンに対してアレルギー反応を起こしているなら、副反応も起きるかもしれない。


自分の心に向き合い、静かに問いかけてみてください。心が、必要ないというならば、無理に受ける必要はないと思います。



どのような出来事があっても、私たちは歩み続けるように成っています。不安に思う事は、ないです。

成る可くして成るのが、世の中です。



それでもやはり不安だと思う方は、「エゴ」という、キーワードを注視してみてください。「エゴ」を知りそれを見れば、世の中の動きも、自分自身もよく分かります。


分かれば、不安に思うことも少なく成るかもしれません。


最新の画像もっと見る