月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

治癒の力

2021-01-06 03:34:00 | スピリチュアルなお話
もし、本当に私に不思議な力があるのだったとしたら…。

人の心に寄りそって、痛みを和らげるような治癒能力がほしい…。

切って悪い所を排除するのじゃあなくて…
愛の力で、その人の自然治癒力を引き出したい。
その人の細胞一つ一つに愛の力を届けたい。

「手当て」

昔の医療は、本当に手をかざして、その人の苦痛を和らげたり治療したって、聞いたことがある。

病院も、負の気…クスリ臭さやカビ臭さ、陰湿な場所ではなく、光あふれた希望が感じられる雰囲気の場所であって欲しい。

おばあも、ユタだった時は「手当て」をしていたのかなあ…。


今、職場で眼球を傷んで、かつ、手に霜焼けがある友人がいる。目の病の平癒は難しいけど…霜焼けは治してあげたい。

今日、彼女の治癒を試みたい。
Qちゃん、力を借りるね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿