月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

治癒の力 続編

2021-01-06 17:36:00 | スピリチュアルなお話
今晩は!

今日も一日お疲れ様です✨

寒い一日でした。
いかがお過ごしでしょうか。

今朝意気込んでいた「治癒」ですが…
やっぱり、いくら親しい友人でも、手をかざされたりしては中々恥ずかしいですよね。

どうしたらいいか、プロならともかく、そもそも信頼関係に無いと難しいなあと思いました😓

傷を見て、状況を聞いて、
気は送りました
「早く良くなりますように」…と!

まぁ…なんかふつーの対応ですよね笑

でも、「ありがとー!」
って、喜んでくれたし、いいかー!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿