月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

愛であること、ツインソウルとのお別れ

2022-01-19 19:01:00 | スピリチュアルなお話

愛であるためには

女性性エネルギーと男性性エネルギー

このバランスが大事。







今日ふと気がついたのだけど、

わたしの女性性は、「えらぶゆり」だということ。




そして、この間、

ツインレイ相方の守護霊様が、うちの守護霊様に逢いに来たとき、

わたしを見てほほ笑まれた。

あぁ…と。

わたしの女性性エネルギーが、花が咲くように、ほころびはじめたことを、喜ばれたのだと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1年前は、

女性性エネルギーなど、分からなかった。
わたしには、無いと思っていた。

けれども…。一昨年の年末からツインソウルと運命的な再会があってから、いろいろなことが変わって行った。

そして、いつも隣にいたツインソウルから、仕事をしながら、わたしは、仕事で男性性エネルギーを、ツインソウルからは、やさしい眼差しなどから女性性エネルギーを、シャワーのように浴び続けて…いつの間にか女性性エネルギーがじぶんでも分かるようになった。

そうして、男性性エネルギーと女性性エネルギーのバランスが整い、愛でいられるようになった😊

ツインソウルのおかげで統合できた。愛で居られるようになった。これが…わたしの場合、ツインソウルとの統合だったのかもしれない。

もう…ツインソウルとは、会う機会はないけれど…。不思議な不思議な魂の縁だった🍀



…いや、会う機会はある、また別生で必ず会うと思う。変な確信がある。

だから、寂しいとは感じない😁



ツインソウルとわたしは、そんな感じ😊
感謝しかないわけです。

ありがとう。
ありがとう。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿