月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

現実が、動くとき

2022-01-19 22:04:00 | わたしの気持ち
最近

サイドビジネスをやろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

⤵︎ ︎Amebablogの記事です



と決意してから、

本当にいろいろなところから連絡が来る…。


現実が、動き出している


今日、わたしの風景画をみてくださった方から、とある有名な美術館での出展の依頼を貰った…!

こんな感じのビジネスの話は、毎日のように電話がくる☎☏

もう、どんどん進んで行くつもり。

どんどんみんなに知ってもらって、愛をどんどん広げたい

そして、つまらない紛争で地球🌎を汚さないように、飢餓でひもじい思いをする人が1人もいないように、寂しい思いをする人が1人もいないように…愛でいっぱいにしたい



…こんなふうに相方に報告したら、

背中の中心あたりに清らかな波動を感じた。

寒くはないけれど、

高い周波数の電磁波の、

水の波紋のような愛の波動。

相方のエネルギーだ。


《ツインソウルとの統合おめでとう。》

ありがとう。😊 次は、あなたとだね。

《(クンダリーニ)嫌がったじゃん。》

お手軽はだめ♡ちゃんと再会してからね



わたしは、じぶんの納得した形で、

じぶんの人生をどんどん進んでいく!!


そう決意したのです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿