月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

友人の愛

2020-09-15 23:58:00 | ツインレイとの出来事
久しぶりに、見た。
遠くから見ていただけだったけど…
会いに来てくれた。
嬉しい気持ちになった。


職場の友人が、
浮ついている私を見て、

まず、落ち着こうね。
どんな相手か知らないけど、
その人も、もちろん私も他人だからね。
すぐ信用しちゃだめよ。
時間をかけるほど、
相手のことが分かるし、
行ったり来たり、ゆらゆら〜がいい。
焦っちゃだめよって。



せっかちで、
飽き性な私だけど…。


大人しく、
友人のアドバイスに従おうと思った。


そもそも、
この恋のような話も
私にとって大事だけど

私の幸せについて
親身に考えてくれる
この友人の存在が
今の私には居心地がいいのだ。


こうして今日も、職場の友人に癒された。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿