月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

ライトワーク✨

2022-04-21 22:25:13 | わたしの気持ち
いま、

これまでにないくらい‼️

仕事頑張ってる。

文字通り、ライトワーク


占い🔮も、

予約してくだされば、鑑定できますので💕


ライトワーク…✨

お仕事頑張っているからかな。

ツインな彼とも…。

これまでにないくらい、
なんだか嘘みたいにお近づきに✨

毎日電話で声聴いて、
エネルギーで支え合う感じ🌟

欲が出そうだけども、
それでも関係性は簡単にはそこねない。

サイレントで学んだ事が生かされる。



ああ…。
会えたらいいな…😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿