月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

100%、信じること

2022-12-18 18:21:00 | わたしの気持ち
あゝ…。

あたまが混乱する。

考えば考えるほど分からない。

五感で感じるすべてを信じ切れない。

信じ切れないからかな。

だから、分からないのだと思う。

いや、

本当は、知ってる。

ただ、

不安で、知らないフリをしている。

何が不安か。


ヒトハココロガワリヲスルイキモノ

コレ。

ねえ。

あなたは、100%、信じられますか?



わたしはね、

いくら大事に大事に…。

関係性を保とうと努力している相方でさえ。

そうやって、

不安になる事があるよ。



心の本心を、正直に話してみた。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿