月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

じぶんを愛する事

2022-11-19 14:19:00 | ツインレイとの出来事
相方さんの事は、

書かない方が苦しい。

だから、やっぱり書く。

いま、

わたしに起きている変化は、

男性性を手放したこと。

そして、相方から、

女性性を受け取ること。


あの時は思った。

わたし勇敢な魂だ、と。

けれども今はなぜか、

相方が勇敢な魂なのだ、と思う。


あの時はこうも思った。

相方はなんて奥ゆかしく可愛い魂だ、と。

けれども今はなぜか、

わたしが奥ゆかしく可愛い魂だ、と思う。


最近まで、

半裸でアマゾネスのように勇敢に戦う、

女戦士のようだったのに。


11.11過ぎてから、逆になった。


今は、

十二単のような、

なん枚もなん枚も美しい衣を着重ねた、

やさしい物が好きな、

おっとり乙女になっている。。。


相方も、

やっぱりやさしい。

でも一段と男らしい。



じぶんを愛していく事が、

あいての愛を受け入れていくのだと、

改めてきがついた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿