月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

仕事納め…ちょっと寂しい年末。

2022-12-29 17:35:00 | わたしの気持ち
やっっと仕事納め。

今月は、冬至前後で体調を崩しまして…。
ようやく、昨日あたりか咳もなくなってきました。

有難いことに、体調不良の期間は、ずっと在宅勤務が出来きまして。

なんとか、療養と仕事を、両方とも叶えることができました。

有難いことです。


年末年始休みが少なくて、
1/5仕事始めには、いきなり出張という…。
なかなかハードなスケジュールですが、
仕事があるのは有難いと思い、頑張らせていただきます。

仕事は無事収まったのは嬉しいのですが、
うちの子が、三重に里帰りして、

なんだか少しさみしいです。

友だちと遊ぶ約束でも入れたかったけど、
体調不良だったから、
だれとも約束がないという…😅


まあ、、。
お家の大掃除でも、頑張ります、、❣️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿