月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

今日は、水瓶座の満月🌝

2021-08-22 19:57:00 | スピリチュアルなお話
こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか(^-^)

いや…びっくりしましたよ。

ピンク色の稲光が、北東の空に出ていました。

しかも、

音が全くない。



満月どころじゃない(笑)






はい!

満月ももちろん撮りましたよ🌝




それにしても…

このピンク色の稲光…


「開闢」(かいびゃく)という言葉が、インスピレーションとして浮かびました。


また

何か新しい何かが始まる


そんなメッセージを受け取りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿