月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

占いは、人生の命題を知る手助けができるツール

2021-08-22 14:53:00 | わたしの気持ち
タロット占いはじめてから、

友達とかも占い🔯したりしますけれども、

タロットカードって、

必要なカードが呼ばれてくるんですね。

全く種類の違うカードが出ますもん。

不思議だなあ、って思います。

それって、人によって、

「人生の命題」が違うからなんですよね。


こういうのって、知らなくても生きてはいけるけれど、知ることの利益は、計り知れないものがあります。

日々の気づきの重なりが、その人の魂の輝きを変えていきます。

魂が磨かれると、自然と、身体にも輝きが現れてきます。

占い師にも色々な人がいるので、すべての人の話を聞く必要はないと思います。読みが浅い人、どうにでもとれる言い方をする人は残念だなあ、と思います。(保身系占い師)

やっぱり一番は、対面で占ってもらうのがいいと思います。



こうやって、いろいろ考えると…

わたしも、

タロットリーディングしたり、

オーラ見たり、

チャクラの状況を絵に描いたり出来る…

占い師になろうかなあ…🔮


…なあんて、

半分(以上)本気に考え出した月影堂でした…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angelight2002)
2021-08-22 15:57:30
こんにちは。 タロットリーディングしたり絵を描いたりする占い師、とても良いと思います!
人はなれないものは思い付かないといいますから、本気で目指されてはいかがでしょう!とてもいいアイディアだと思いますよ!🌈夢叶えましょう!✨
返信する
Unknown (stukikage)
2021-08-22 16:15:00
@angelight2002 エンジェライトさま

ありがとうございます♡
なんか頑張ってみようかなって、勇気が出てきました(*^^*)
返信する

コメントを投稿