月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

ツインレイの話

2022-01-20 17:38:00 | ツインレイとの出来事
こんばんは(*^^*)

アメーバブログにツインレイについて少し書きました

ツインレイについては、いろいろな感じ方があるとは思うけれど…。

なんだかんだで、
わたしは相方を1番愛してるし、信じてると最発見しました(*^^*)

特に、「期待」(ひとつの魂に戻ること)については、相方とゲーム内で出会ったあの時に感じた、確かな思いです。

あの数ヶ月の相方との思い出は…もちろん、現在もですが…、ひとつひとつに意味があるんだわと…(๑¯ω¯๑💧)気づくわけです。

会っていない時も含め、です(*´`)(´`*)

ツインレイは、これ以上ない、神さまからのギフト🎁✨なのは、間違いないのです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿