ある日ある時 

日々の里山風景や青春18切符、休日パスなどのお得切符を利用した街並み写真を掲載しています。

今日の東京は真夏です

2007年09月17日 10時48分03秒 | Weblog
本日関東地方だけは真夏のようきです。
こういう天気は私は大好きですが、ほとんどの人は嫌いですよね。
こういう暑い中のお散歩、光の具合も好きです、と言っても、どんな天気でもよいのですが、ただ寒いのはダメです。今日は画像処理集中のため早めの更新です。
さて、ビール一缶、がむばるドー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamada)
2007-09-17 15:14:25
私も大好きですよー、
よしよし・って気持ちになります。
by夏男
Unknown (Unknown)
2007-09-17 21:27:04
yamadaさん、こんばんわ、当分東京は良い天気ですよ。まぁ天気予報だからアテにならない場合も、もうとっと暑さを楽しみましょう。
Unknown (JQP)
2007-09-17 23:54:40
同じく僕も暑いの大好きです。
今年は梅雨が長かったので、夏があっという間に終わってしまったような感じでしたが、また暑さが戻ってきて嬉しいです。
寒いほうが好き (hiroinouye)
2007-09-18 00:16:41
私は寒いほうが好きですね。
ピーンと引き締まった冷たい空気がなんともいえません。
でも、暑い中を歩き回るのは嫌いではありません。汗を大量にかいた後のシャワーと冷たい飲み物は大好きです。

嫌いなのは室内が寒すぎたり暑すぎたりです。ついついエアコンに頼ってしまいます。
Unknown (Unknown)
2007-09-18 16:42:57
inoueさん、こんにちわ、暑い中でもお散歩がんばってますネ、汗をかいたときのビールは最高、これからはだんだんinoueさんの季節になりますね。
私は、寒くなると暑いのが恋しくて、でも年を一つとります。

コメントを投稿