あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ディズニーグッズがほしい!〜iPhoneケース編〜

2016-10-21 08:14:40 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

週末が目の前にきました。
金曜日の朝って、暦通りの勤務の方にするとなんだかソワソワするような日なのでしょうか。
Kiiはシフト勤務なので、むしろ週のはじめのような気持ちになることがあります。笑

でも、金曜日ってなんか好きなんですよね。

なぜだろう。


それはさておき。
連日多くの方からのコメント、大変嬉しく思っております。ありがとうございます😊

1000日まで、あと6日。
引き続きのコメント、お待ちしております。

Countdown to 1000 days



さて、今日も引き続きKiiの〇〇したい!特集をお届けします。
今日は、Kiiがいま欲しい!と思っている、ディズニーグッズ。



そう。iPhoneケース!
香港では種類が豊富なんです!



実は、先月ちゃっかりとiPhone7に買い替えていたKii。

買い替えた時にケースを選ぼうとおもったのですが、『せっかくなら種類の多い海外ディズニーで選んで買いたいな。。』という思いが浮上。

ふつーーの安いケースで間に合わせて、今は使用しているので、早く着せ替えてあげたいなーと思っている次第なのです。笑




スターウォーズシリーズをはじめ、



ズートピアのケースも!



かわいいケースまで!(Kiiは持てないですけどね。汗)

香港ディズニーは、とにかくiPhoneケースの種類が豊富なんです!

たくさんありすぎて目移りしちゃうほど。
名前を入れてもらって、オリジナルのケースにすることも出来るので、選ぶのになおさら力が入りますよね

一方、先日訪れた上海ディズニーリゾートには、



ありましたありました。笑
もうこちらでも目移りしまくりな種類の豊富さ!


ここは、パーク外のショッピングモール施設『ディズニータウン』内にある、ワールドオブディズニーという、ディズニーのグッズショップ。



ここにも、オーダーメイドできるサービスがありました!
この機械で注文する仕組みになっているようで、



絵柄を選んで、名前をいれて、っていう作業をここで出来るのかな?という感じでした。

香港を訪れた方にお話を伺うと、すでにiPhone7のケースも販売しているとのことでしたので、
上海でも、香港でも、次に行った時に真剣に選んでこようと思います。

みなさまも、海外ディズニーで、これを買いたい!なんていうお土産がたくさんあるかと思います。

こちらのブログでは、グッズに関する記事もいくつか書かせていただきました。
ぜひ、渡航の際に参考にしていただければと思います。

最近の香港ディズニーグッズ事情。

HKDL&香港レポ〜買ったおみやげたち〜

HKDLレポ〜最近のおみやげグッズ事情〜

HKDLのハロウィングッズ

※過去の記事のため、現在の取り扱い状況とは異なる場合があります。実際の販売状況は、現地にてご確認ください。


はやく手に入れたいなー。
iPhoneケース。


それでは、今日はこのへんで!
週末間近の金曜日。元気に頑張りましょう!




あたまのなかディズニー☆ブログは、公開からまもなく1000日を迎えます!

いつもお読みいただく皆様に『ありがとう』の思いをお返しするため、コメントを投稿いただいた方に、素敵なお土産の詰め合わせをプレゼントします!

詳しくは、こちらの記事をご覧ください!

Countdown to 1000 days

たくさんのコメント、お待ちしております。





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。