あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

最近の香港ディズニーグッズ事情。

2016-10-10 06:50:57 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただきありがとうございます

今日は三連休最終日。
昨日の夜あたりから一気に肌寒くなりましたね。
みなさん風邪などは引いていませんか?
Kiiは体調がいまいちではありますが、貴重な休みを利用して朝早くから電車に揺られています。

どんな一日になるのやら。


さて、今日のブログは昨日の続き。
香港ディズニーランドから、グッズの紹介記事でございます。



昨日はハロウィンのグッズをご紹介したので、今回は定番品もろもろの写真を載せますね。

※これから掲載する商品画像は、8月末に撮影したものです。商品によっては終売していたり、販売箇所が異なっている可能性がありますので、あらかじめご了承ください。




店頭はいまだ根強いズートピア。



そして、ファインディングドリー。

と、映画作品が店頭のテーブルに並んでいました。





香港はツムツムが豊富。
どんどん新作キャラが登場するのが素敵ですよね!
かさばることもないし、価格もそこまでたかいものではないので、お土産にも喜ばれますね。





Tシャツをはじめ、アパレルグッズも豊富!
ディズニー好きの方へのお土産にはぴったり!
デザインもかわいいのたくさんあるんです!







このTシャツ。
ずっと迷ってるんです。
すごい素敵なデザインだと思うんです。

グーフィーいるし。笑










iPhoneケースもすごい種類が豊富!
これは目移りしちゃうくらいですよ!
Kiiは最近iPhone7にしたので、次の自分のバースデーにiPhoneケースを買ってやるんだ…!と意気込んでいます。笑



香港ディズニーで豊富な種類のグッズといえば、やはりキーホルダー。
探すの一苦労ってくらい、いろいろあります。笑













ぬいぐるみのキーホルダーも。





これまたどれを買えばいいのかわからなくなるやつですが、お気に入りを見つけたらこれは買い!ですね。



見ててかわいいなーと思ったのが、キャラクターのマグネット。







なんか斬新なアイテムですよね笑
でも、すごくかわいいので一つ記念にいかがですか?笑

まだまだご紹介したいグッズはたくさん。
ほんの一部ではありますが、これだけの種類があるので、なにかしらお気に入りを持って帰れるかと思います

ぜひ、香港ディズニーではかわいいお土産たちもチェックしてあげてくださいね。


今日はこのへんで。

三連休の最後。
有意義なお休みをお過ごしください






あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香港ディズニーフォトパス (える)
2016-10-17 19:02:47
香港ディズニーに来週行く予定にしており、フォトパスについて教えていただきたいと思います。
東京と同様に、キャラグリ時にキャストが一眼カメラで撮ってくれた写真や、アトラクションの写真をためれるとおもいますが、当日中に購入しなくては見れなくなってしまうと他のサイトでみました。当日中に支払いをして購入しなくてはならないのでしょうか?
また、フォトパスプラスとの違いもわかれば教えていただきたいです。
返信する
実は… (まゆとろ)
2016-10-19 00:01:12
香港来ちゃいました~。日程的にビミョーだったのですが…明日ディズニー行ってきます。
Kiiさんのブログみて我慢できず(笑)グッズ残ってるか不安です。運が良ければX'mas??を期待してますが、まだ少し早いですね~
2つの台風に挟まれて帰国できるかドキドキしております
返信する
詳しくは… (Kii)
2016-10-20 10:41:10
えるさん
コメントありがとうございます!
フォトパスの仕組み、正直自分も詳しいところまではわからないです。
ただ、自分の話を参考にしていただけるのであれば、
フォトパスプラスのカードを購入して、その後アクセスキーをアプリに入力したら、その日付の写真は後日アプリに取り込んでも、購入ができたような気がします。
どこが期限なのかいまいちよくわからず、でも買えたしいいや。。ってなってるので、次行った時に勉強しておきます。m(_ _)m
返信する
うらやましい! (Kii)
2016-10-20 10:42:57
まゆとろさん
コメントありがとうございます!
いいですね!香港! ハロウィンコスのキャラたちとはご挨拶できましたか??(^^)
ここ数日は台風の影響もありそうですが、無事に帰国等できることを願っております!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。