あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ここ数日のTDRイン事情

2019-02-25 08:42:00 | パークレポート

おはようございます。

本日もご覧いただき、ありがとうございます。🙇

今週も一週間がスタートしました。

少しずつ春のお日様に変わりつつある関東のお天気。Kiiは絶賛花粉症につき、朝から晩までずっとぐしゅんぐしゅんしてます。笑

皆さん、ぜひオススメの花粉対策を教えてください。笑

さて、今日のブログはタイトルのとおり、TDRインレポ特集です。

今月は出勤を前半に詰めていたこともあり、先週はとにかくアソビウィークといった感じの一週間でした。

年パスを持ったKii、実はこの2月にイン予定がたくさん入っていたことも購入のきっかけになったわけですが、先週は東京のディズニーを満喫した日々でございました。

月曜日と火曜日は、会社のメンバーとのディズニー。

ありがたいことに、会社の報奨金で一部をまかない、普段は味わえないディズニーを満喫してきました。職場の人のために開園待ちするなんて、ディズニーの力を持ってすると、仕事のメンバーとのインであろうと、僕のココロはホスピタリティに溢れるのですね。笑

お昼と夜はプライオリティシーティングを申し込んで、ランチはSSコロンビア号の中で優雅にいただき、

夜はマゼランズ。

個人的にもはじめての訪問だったこのレストランで、ピクサーのスペシャルコースをオーダーし、贅沢すぎる時間を過ごしました。

翌日は、ディズニーランドにアーリーエントリー。

お城の前でミッキーとミニーのイチャイチャを拝見し、

トゥーンタウンにて、メンバー全員でミートミッキーへ行きました。アーリーでインして並ぶと、待ち時間が少なくて良いですね。👌

その際に出会えたグーフィーとマックスとも写真が撮れました。😊 久しぶりに東京ディズニーランドでキャラクターにご挨拶したなぁ、という感じです。😁

雨がポツリポツリと降って、屋内のアトラクションを中心に回ったのち、雨が一時的に止んで観れたのが、

ドリーミングアップ。

ショーモードカットで、プリンセスなどはカッパを着て出てくる雨の日バージョンでしたが、この天気の中パレードの雰囲気を職場メンバーにお見せ出来ただけでも大きいなと思いました。😁

そして、週の真ん中はお仕事をして、

金曜日。

今度はディズニーシーにアーリーエントリー。笑

この日は前日に香港から遊びに来ているお友達とともにセレブレーションホテルに宿泊してのパークイン。

総勢4人でパークを楽しんできました。

朝は分散して、自分はディズニーシーに行ったわけですが、その理由はこれ。

ピクサーフレンズとのグリーティング!

たくさんのピクサーフレンズが大集合するこのご挨拶は、絶対逃したくない!という気持ちで、撮れるだけ撮らせていただきました。笑

JoyやSadness、レミーとも会えて開園10分ほどでもはや大満足。笑

友人たちが集うディズニーランドへ戻り、

パーティグラ!を観たり、

お日様ポカポカな城前でピザを食べながら、ドリーミングアップのミッキーが停止する場所を待ったり、

久しぶりにドリームライツを鑑賞したり。

日本語はもちろん、英語や中国語が飛び交うメンバーでとにかく終始大笑いの楽しい一日を過ごさせてもらいました。👌

一人でふらっとくるディズニーも良いですが、やっぱりいろんなメンバーと笑顔で過ごせるディズニーが楽しいなぁと実感した一週間でした。👌

初っ端から、年間パスポートライフを飛ばしているKiiなのでした。笑

お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございます😊

今週もイン予定があり、来月にもTDRインをちょくちょくしますので、もし日程が重なった際には、皆様どうぞよろしくお願いします。🙇

明日のブログもどうぞお楽しみに😋

それでは、今日はこのへんで。

一週間頑張ってまいりましょう。👌

おかげさまで5周年

あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterならびにInstagramアカウントを公開しています。

①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofy

で検索管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。こちらもぜひご覧ください。フォロー、お待ちしております。お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。また、Instagramは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。みなさまからのフォローお待ちしております!

誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。

当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。