あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

HKDLのハロウィングッズ。

2016-10-09 08:13:34 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただきありがとうございます

世間は三連休のようですが、Kiiは飛び石の休みで、休んだ感がない日々を過ごしています。
あいにくのお天気ですが、明日は晴れるみたいですね!
お出かけの際はお気をつけていってらっしゃいませ


さて、今日も引き続き香港ディズニーランド特集。
前回までは香港ディズニーのいいとこ!をピックアップしてきましたが、今日はグッズをいくつかご紹介します。

皆さんも気になるのは、このシーズンならではのグッズかと思います。



そう。ハロウィン!!

Kii自身ハロウィン時期に行っていませんが、8月の終わりに香港ディズニーへ訪れた時に既に販売していたハロウィングッズたちをお知らせできればと思います!

まずはミキミニのぬいぐるみ。
今年のハロウィンコスに合わせた明るい色合いでとても可愛いですね!



ぬいぐるみのキーホルダーもありました。
お手軽さがいいですよね。



個人的にかわいいなーと思ったのが、ハロウィンコスチュームのダッフィーのぬいぐるみ!

黄色い洋服がとってもかわいいなーと思いました!



メイちゃんもいました!
これはセットで買いたいところですね



人形は大きいなぁ…という方は、ぜひこちらをおすすめしたいです。笑
サイズ感も、コスチュームも、可愛いですよ。




ジェラトーニもいました。
この色合い、どのキャラクターも似合っていますよね







ぬいぐるみに限らず、他のグッズもありました!
日本のゲストが喜びそうなキーホルダーや、クリアファイルもありました。
こういう実用的なアイテムって、つい買っちゃうんですよね。笑

皆さんも香港ディズニーに行かれたら、グッズにもご注目いただき、素敵な思い出をお土産とともに持ち帰ってみてはどうでしょうか。

今日は香港ディズニーのハロウィングッズをご紹介しましたー。
明日は、他にも売っている定番グッズを載せたいとおもいます!


それでは、素敵な休日をお過ごしください



※掲載している写真は8月末に撮影したものです。商品によっては終売や欠品している場合がありますので、ご了承ください。






あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。