あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

Countdown to 1000 days

2016-10-17 08:00:09 | 日記
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

今週も1週間がスタートいたしました。
あいにくの空模様ですが、元気よく頑張ってまいりましょう。

さて、

突然ですが。



あたまのなかディズニー☆ブログは、
まもなくブログ公開1000日を迎えます!!

本日990日目で、1000日という節目まであと10日に迫ったこのブログ。

ディズニーや写真の知識はもちろん、ブログを書く能力すらもなかったこのわたくしが、ここまで続けてこられたのは、お読みいただく皆様のおかげなのであります。

たくさんの先輩方に教えていただき、
そして、仲良くさせていただき、
少しは、ブログを通じて皆様のお役に立てたり、
ちょっぴり、面白いなんて言ってくれてたり。

ど素人のわたくしのブログを、いつもお読みくださってて感謝です。

本当に皆様ありがとうございます


来たる1000日に、
いつもお読みいただいている皆様に、なにかお返しをしたいな、と思っているんです。

ということで。



お土産あげちゃう!

Kiiの家に眠っていた未使用品のディズニーグッズ土産たちを、プレゼントさせていただきます!!!

この中からKiiが厳選させていただき、グッズの詰め合わせにして、この記事にコメントをくださった方の中から抽選で5名にお届けしたいと思います!
※詰め合わせの中身は選べません。

この記事(『Countdown to 1000 days』)に、日ごろからブログをお読みいただいての感想や、もっとこんな記事書いて欲しい!などの要望をコメントしてください。

応募締め切りは、10日後。
1000日目の記事が公開された日までとさせていただきます。


Kii自身も、皆様からのコメントがブログを書く励みになっているんです。
なので、いただくコメントを本当に楽しみにしております。

下記に、コメントをいただく際のお約束があるので、こちらをお読みのうえ、コメントいただきますようお願いします。

【コメントを投稿いただく際、このプレゼントに応募する際の注意点】
①こちらのキャンペーンは、この記事『Countdown to 1000 days』にコメントを投稿いただいた方すべての方が、応募対象となります。

②コメントを投稿いただいたら、管理人の承認を行った後、コメントを公開させていただきます。
コメントの内容によっては、承認できないことがありますので、あらかじめご了承ください。

③お土産を差し上げる方(当選者)は、抽選後こちらのブログにてコメントをいただいた際のお名前を発表させていただきます。
ご当選された方には、後日公開される当選者発表の記事に『お届けまでの流れ』、『連絡手段』についてお知らせいたしますので、必ずご確認をお願いいたします。

④コメントは承認作業のため、投稿から公開までタイムラグが生じますのでご注意ください。

⑤コメントはお一人様一回でお願いいたします。
複数回コメントをいただいても応募は1とさせていただきます。また内容によっては削除させていただく場合があります。

⑥コメント内容からプレゼントをお渡しするまでに使用する個人情報は、プレゼントする以外の目的では使用いたしません。

⑦この内容について、法令上やソーシャルメディア上のトラブルが発生した場合、強制的にプレゼント応募を中止する場合があります。
また、この取組を通じて発生した第三者間でのトラブルにおいて、当ブログは一切の責任を負いません。


たくさんのコメント、お待ちしております!


それでは、今週も1週間頑張ってまいりましょう。


…コメント、くるかなぁ。。笑



あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。





最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (degai)
2016-10-17 08:18:26
kiiさんへ

ブログ1000日、おめでとうございます!
とーっても分かりやすいブログなので、特に要望もありません。笑
あ!香港のランド飯がクソマズなので、kiiさんのランド飯オススメとかは、初めて行く方は参考になるかもですよ。

私はkiiさんのブログで、香港の魅力を知り、たーくさん教えていただき、初めて香港に行って、ついには年パスまで買ってしまいました。笑
新たなる沼を教えてくださって、ありがとうございました!!
これからも、更新頑張って下さい(^^)
陰ながら、応援してます!
返信する
1000日おめでとうございます🎉 (SANTAMONIKAMAMA)
2016-10-17 08:18:42
おはようございます。私も毎回楽しみにしてます。便利な時代に本当に感謝ですね〜毎朝、更新を確認しています(笑)継続は力なり…これからも楽しみにしてます。寒暖差がありますがくれぐれも体調を崩さないように…上海グッズが知りたいです。
返信する
おめでとうございます~(^^) (京都府民)
2016-10-17 11:33:34
最近の写真を見てると
「お、半ズボンじゃなくなってる(笑)」と思いました。

なかなか、3年も続けるのは難しいのに
頑張ってるなーと思っていつも見てます。

実際にお会いした時も、人なつっこいお兄ちゃんだな、と思いました。

これからも頑張って下さいね~。
返信する
おめでとうございます★ (coco)
2016-10-17 21:34:54
はじめまして!
昨年初めて香港に行くことになり、その時たどり着いたのがこのkiiさんのブログでした!
初めての香港ディズニーは本当にキャラグリ天国で、写真は何枚も残せるし、日本ではバケパでも撮れないような素晴らしいペアグリ写真が撮れるし、コスはオリジナルで可愛いし、香港ディズニーランドが大好きになりました♡
帰国後も、kiiさんのブログはかかさずチェックして、余韻に浸っております(^o^)
私はTwitterをやっていないので、プレゼントに応募できませんが、いつも楽しい情報をお届けしてくださるkiiさんへメッセージを送る良い機会と思い、コメントさせていただきました!
これからも応援しています☆

たまーに、ブログで続きは次回と焦らされると、1日が長く感じます笑
これからも写真いっぱいの楽しいブログをお願いします!!
キャラグリのコツなんかも載せてくれると嬉しいです(^^)!
返信する
1000日おめでとうございます!!! (さーちゃん@ykgmkei)
2016-10-17 21:44:36
いつも楽しく拝見させていただいています。
以前ジェラトーニの記事にも書かせてもらったのですが、kiiさんのブログに出会い、香港ディズニーランドの魅力を知りました!!
すっかりハマってしまい、また2月に香港に行く計画を立てています。
そして毎日更新を確認してしまうくらい、kiiさんのブログにもハマってしまっています(笑)

ずっと質問したい事があったので、この機会に聞かせていただきます。
キャラクターの写真を撮りながらそのキャラに手を振るにはどうしたらいいですか?パレードなんかもブレずに綺麗に写真におさめていらっしゃるので凄いなぁと思っていました。私はディズニーもカメラも初心者なので、そういったところのコツなんかも教えていただければなぁ〜と思っております。

それと、プレゼントに応募したいがためにはじめてツイッターを登録したのですが、何をどうしていいか分からず困惑しています(笑)💦
とりあえず、名前の横にアカウント名?を書かせていただきますね。
よろしくお願いします!
当たりますようにっ♪
返信する
いつも楽しみにしていまーす! (CHAPPY(@dreamypanda))
2016-10-17 22:09:31
いきなりHKDLに行くことになり、ツイであれこれ調べていくうちにkiiさんのアカウントにたどり着きました。おそるおそる質問してみると、速攻で親切なお答えが返ってきて
びっくり!それからも、時折質問したりしています。いつも頼りになるアドバイス&楽しいブログ&素敵な写真をアリガトウ!これからもゼヒゼヒ続けてください。
返信する
1000日!!おめでとうございます! (トミー)
2016-10-17 23:06:17
kiiさん、おめでとうございます!!
約3年もブログを書きつづけるってすごいですね。でもkiiさんが書いてくれてたお陰で香港の魅力を知る事になりました。今では年パス買っちゃってるし笑
毎日ブログを覗いてるから、お休みの日は、アレ?どうしたのかな?なんて思っちゃったり・・不思議なもんです。
私はキャラグリやグッズが知りたいので
是非とも載せて欲しいです!
これからも無理せずに続けて下さいね^_^

あ〜グッズいいな〜欲しいな〜と思いましたが、ツイッターしてないので残念笑
返信する
Unknown (あおりん♪)
2016-10-17 23:48:02
1000日おめでとうございます(●^o^●)(●^o^●)
初めて香港ディズニーランドに行ったのが2月でしたが、全くどうしていいのかわからず、たどり着いたのがkiiさんのブログでした(*^^)とってもわかりやすく、グリの写真で癒されています。娘にソフィア、長男次男にベイマックスとグリさせたいと思っていましたが、もうやってないので残念です。
グッズの事とかグリの事とか、とってもとぉーっても毎回楽しませて見させてもらっています♪もっともっと香港ディズニーを知りたいです。食事もどこがオススメとか知りたいです。

私、残念ながら、InstagramもTwitterもやっていませんので応募出来なく残念ですが・・・。

また3月に行く香港までに、いろいろ情報教えていただけると嬉しいです!(´∀`)
返信する
初めまして (yumama0210)
2016-10-18 08:13:20
毎日楽しく拝見させてもらってますが、初めてコメントさせて頂きます!
去年香港ディズニーデビューする時にkiiさんのブログがわかりやすく、過去まで遡って読み、とっーても参考になりました!
キャラグリとグッズが大好きな私♪
これからも毎日楽しみにしております!!
1000日おめでとうございます
返信する
*ちゃっかり参加* (ゆなぴ)
2016-10-18 08:20:10
きぃさんブログ1000日おめでとう!☜気が早い
実は私も*初香港*をする前はきぃさんのブログ読みまくっていろいろ調べてました♡
いろんな人のブログ読むけど、きぃさんのブログはほんまに丁寧で読みやすくて読み手のことめっちゃ考えられてるなぁ…っていつも見てて思う(*´﹃`*)
これからもブログ楽しみにしてるので、次は2000日目指して頑張ってね(*˙︶˙*)ノ゙
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。