おむすび海苔

おむすび:三角形の自転車STRIDAのこと。海苔:乗り。奇抜で楽しいSTRIDAにまつわる日記です。

小物揃えました(1)

2005-06-08 00:22:05 | STRIDA
また某氏の影響ですがボトルケージをつけてみました。
お約束?のMINOURAの台座とケージで、安くて軽いです。

これからの時期(梅雨後)、水分補給が大切になりますので、
のんびりまったりSTRIDAでも必須か、と思ってつけました。

跨ったまま扱うには事実上ここにつけるしかないのですが、
(サドルレール装着タイプもあるがバッグ装着のため却下)
ハンドルステムや前フォークと一体化しているわけでして
・走行時に悪影響が出ないか
・折り畳み時に邪魔にならないか
と危惧しましたがどうやら問題無し。

のっぺりしたフロントのアクセントになったかも!?

参考: MINOURA

最新の画像もっと見る