おむすび海苔

おむすび:三角形の自転車STRIDAのこと。海苔:乗り。奇抜で楽しいSTRIDAにまつわる日記です。

猫目の最高級サイコン

2007-01-19 17:52:43 | Misc

CBあさひに猫目サイコンの最高級モデルが入荷してます。
何故か猫目の公式に出てないような気がするのですが。
CBあさひ(CC-TR100)

・ワイヤレス心拍計
・スピードメーター(有線)
・ケイデンスメーター(有線)
・リモコンスイッチ
・手元ボタン
・ホワイトLEDバックライト
別売りのダウンロードキットなる物を購入すれば、
WinPCで走行データを分析することが可能だとか。
65.5x45x29mmで55g(電池込)
実売35,500円也(CBあさひ)

凄いですね、フル装備ですね、高いですね。
何とディスプレイに6種の数値を同時表示してますが、
自分は活用できない自信があります。というか事故る。


> ■ 反動rから手を離さずにコンピュータの操作を可能にする
> 「手元ボタン」を標準装備。
落ち着けと。推敲しろと。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (BUZZ)
2007-01-19 23:00:20
高けぇ(^^;
返信する
うーん (あんぱんだ)
2007-01-20 22:53:36
いいですねぇ。
私も活用できる自身はありませんが
数値がズラズラ並んでいるハイテクな感じがいいです(笑)
Edge305を持っているので購入することはないでしょうけど。
返信する
すごいけど、 (かず2102)
2007-01-22 12:01:46
そこまで必要なのかな?



そのうちGPSやワンセグとかついたりして?
返信する
うーん、うん、うん (ぽたQ(ツマ))
2007-01-22 12:35:16
どの枠がどの数値かを覚えるのが大変そう。
漕ぎながら冷静に数値を見れる自信がないです。

>実売35,500円也(CBあさひ)
私ならGPSを買うかな?
機能的にイコールではないですが、そっちの方が遊べそうです。
返信する
バズタンさん江 (おむすび海苔)
2007-01-22 18:23:55
う~ん高いですね。
自分の猫目(2項目表示8機能くらい)の10倍ですょ。
返信する
あんぱんださん江 (おむすび海苔)
2007-01-22 18:24:19
う~ん、気持ちはわかります(゜∀゜)
自分もこの手のハイテク風は大好きです。
が、こんなん眺めてたら事故ります自分。
返信する
かず2102さん江 (おむすび海苔)
2007-01-22 18:24:44
全機能を有効利用する人も中にはいるのでしょうかね。
自分は猫目にGPSの搭載→小型化をお願いしたいです。
返信する
ぽたQ奥様江 (おむすび海苔)
2007-01-22 18:26:22
う~んうんうんこんなん眺めてたら事故ります。
なまじこの手の物が嫌いでないだけに危険。

自分もこれ買うならGPSですね。
ハンディータイプが欲しいです。
返信する