おむすび海苔

おむすび:三角形の自転車STRIDAのこと。海苔:乗り。奇抜で楽しいSTRIDAにまつわる日記です。

湘南自転車

2007-01-31 19:02:35 | Misc
 
正直今まで気にもしてませんでしたが、
MIYATAって湘南地場だったのですね。
(昔RidgeRunnerとか乗ってたのに自分...)

茅ヶ崎の老舗自転車メーカーが
「湘南自転車」に新ラインアップ

湘南経済新聞 (2007-01-31)

> 1890年に国産第1号の自転車を発表した同社は、国内最古の自転車メーカー。
これも知りませんでした。

MIYATA (TOPICS)
> ■湘南の爽やかな海・空・風をイメージしたフォルム&カラー
> 湘南の海の美しい波をイメージした、ゆるやかな曲線基調の

以下略。

--
猫目からまた明るそうな新型ライトが。

EL500の後継モデルみたいですね。
CATEYE (HL-EL520)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老舗とは聞いていましたが、 (かず2102)
2007-01-31 19:18:12
最古のメーカーだったとは知りませんでした。

昔デコチャリに乗っていた頃、トップチューブに単1電池10本くらい詰め込んだら、すっごく明るいライトが出来そうな気がしてました。
返信する
かず2102さん江 (おむすび海苔)
2007-02-02 19:24:04
1号車から100年以上とは吃驚です。
一度リッジランナーに乗ったことがありましたが、
質実剛健な感じでした。(激しく地味でしたガ)
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:50:24
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/65sGpOMn.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 02:17:33
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/fsUjAUWz.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 23:12:13
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/sT6kYhcB
返信する