俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

MMS NAKED FLESH ... TYPE-SPORTS WineRed & NavyBlue

2008年10月03日 23時59分59秒 | 武装神姫
なぜにギモン形w

というかハウルを見たせいでブログの更新が遅れたので
またタイムマシンを使います・・・すみません


さて そういうわけで体操服が届きました
てっきり10月8日くらいが発売日と勘違いしていたので
出荷メールがコナスタから送られてきた時は焦りました
そして翌日(10月5日)がライトアーマー第一弾の発売日なんですね・・・
なんという過密スケジュールなんだ
今さらながらそのハードな行程について行けるか心配になってきましたw
10月はさらにライトの第二弾も待ち構えているし figmaやらねんどろやら・・・ぐぼぁ
いよいよ禁断のエアパスタに手を出さないといけないかしれません;;






それとメサイアのほうですが だいぶヒコーキっぽくなってきました
(ほとんど完成といってもいい状態ですが)
なんだかんだで結構楽しく組み立てることができました




ハァハァ この流線型のボディラインがた たまらんっ!w
ただ 自分の作り方が下手なせいか パーツの合いがイマイチで
どこかしらだるーんとした部分が出てきてしまいます・・・(´・ω・`)
あと ぎちぎちいわせてファイター形態にさせたら早速シールがはがれました うう・・・;;

まあ完成までもう一頑張りすることにします・・・!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。