俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

グッドスマイルカンパニー キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク

2008年09月30日 23時00分00秒 | その他
というわけで ようやくグッスマミクが届きました
一時はどうなるかとハラハラしましたが 
無事に届いて安心しました

いや~こうして初音三姉妹が揃い踏みすると感慨もひとしおですw
でもそろそろちゃんとした置き場所を用意しないとなあ
フィギュア用の棚を買うのか・・・うーむ・・・w




あとメサイアのほうですが 毎日少しずつ組み立てていってます
といってもただ切り取って組んでるだけですが・・・
最近のプラモは接着剤不要なんですね スゴイ!w




アーンヴァルカラーにするのもいいかもしんない・・・
できればの話ですがw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。