俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

武装神姫ライトアーマー第一弾

2008年10月04日 23時59分59秒 | 武装神姫
というわけでライトアーマー第一弾 ウェル・ヴァロコンビが
届きました

箱は思ってたより小さかったです 
EXウェポンセットにオリジナル素体が付属したサイズといった感じでしょうか

発売延期が原因なのか 何度もセロテープを貼りなおした痕があるのが
ちょっと気になりました・・・w



ついでに裏側(?)も

両A面とでもいえるパッケージですね
というか武装神姫というとこっちの箱絵の方がしっくりきます




あとコナスタで予約したので 特典として
特製トレーディングカード ~それはヨーグルト? いいえ、トレカです~(仮)
が2枚付いてきました
どーでもいいハナシですがこの(仮)っていつまでついてるんでしょうか(ほんとに
どーでもいいw

今回も特典のことを忘れててダンボールごと捨ててしまうところでしたが
今回はフタに貼ってあったのですぐ気づくことができましたw


それにしてもこのカード ウェルクストラとヴァローナの性能差がすごいことに
なってます・・・
ヴァローナが強いというよりウェルクストラが弱すぎといった感じがします
「家に帰るまでが戦いですね。了解です、マスター!」
健気なセリフが泣かせます;;

対するヴァローナの
「キミのマスターはもうボクの虜さ」
・・・ボクッ娘 ハァハァ!w
もう好きにしてぇーっ!(ヤメレ

それはともかくw 今後はカードバトルも展開されるんでしょうかねぇ・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。