俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

ROBOT 魂(SIDE EVA) エヴァンゲリオン初号機(覚醒ver.)

2011年07月03日 00時00分02秒 | その他
というわけで ROBOT 魂(SIDE EVA) エヴァンゲリオン初号機(覚醒ver.)が届きました
パッケージがかっこよす!



裏側もかっこよす!

  

 
ロボット魂で中身が見えないパッケージングというのは初めてのような気がします


というわけで我が家のエヴァ関係全員集合
むうfigmaでシンちゃんやカヲルくんそして制服アヤナミやアスカ ノーマルプラグスーツのアスカや仮設5号機プラグスーツのマリを早く出してほしいものです
がんばれバンダイ(違






そんなわけで覚醒記念にラミエル戦w

ラーーーー(ラミエル音w)


ラーーーーラーーーー


ヱヴァ初号機、発進準備よろし!
発進!



きゅぴーん


イヤだ!もうイヤだ!ここから出してよ!出してよ、父さん!


だめだ(キリッ


機体を強制回収!爆砕ボルトに点火して!(シンちゃんがいないのでありゃりゃぎさんで代役(´・ω・`))


ラミっ(ドヤ顔




「(ピーンポォン)今夜午前零時より未明にかけて全国で大規模な停電があります」
「皆様のご協力をお願いします。繰り返します」
「午前零時より未明にかけて、全国で――」「――大規模な停電があります。皆様のご協力をお願いします」
「繰り返します。今夜午前零時より未明にかけて――」「全国で大規模な停電があります――」「――皆様のご協力をお願いします」


カナカナカナカカナカナカナ・・・





ハッ(ベッドがないので寝袋でw あと綾波さんが制服似合わないのでながもんで代役(´・ω・`))

明日午前零時より発動されるヤシマ作戦のスケジュールを伝えまs(以下ry)

・・・さよなら



ラーーーー・・・




ただしシンジ君一人が、命をかけて戦っているわけじゃない。みんな一緒よ(ミサトさんがいないのでミクルさんで代役(´・ω・`))
・・・もう一度、乗ってみます




いいえ、あなたは死なないわ。私が守るもの


――さよなら



ラーーーー



ただいまより、午前、零時、ちょうどを、おしらせします(ピッ ピッ ピッ ポーン)





綾波ほどの覚悟もない。うまくヱヴァを操縦する自信もない。理由もわからずただ動かせただけだ。
 



“人類ヲ守ル”?こんな実感もわかない大事なことを・・・なんで僕なんだ?

13、

12、

11、

10、

9、

8、

7、

6、

5、

4、

3、

2、

1、

発射!



ピギャァァァァァァァ
やったか!?



外した!?
まさか、このタイミングで!?



ワギャァァァァァァアアアアアアア



 
待ってください!彼は逃げずにヱヴァに乗りました。自らの意思で降りない限り、彼に託すべきです!


自分の子供を、信じてください


私も、初号機パイロットを信じます!

目標に再び高エネルギー反応!
ヤバイ!


きゅぴーん


アヤナミッ!

盾が保たない!
まだなの!?
あと20秒!



はやく!



はやく・・・はやくっ!


はやく!!


ピーン♪



ピギャァァァァァァァオオオオオゥ


ブクブクブクブクブクブク・・・w




綾波!


あやなみ・・・っ!


ドカッ


グリグリグリ



ドカッ
グリグリグリ・・・



アヤナミッ!大丈夫か、綾波・・・綾波!


自分には他に何もないってそんなこと言うなよ 別れ際にさよならなんて悲しいこと言うなよ・・・


なに・・・泣いてるの?


ごめんなさい、こういう時どんな顔すればいいのかわからないの


笑えばいいと思うよ











・・・スンマソンw

最初は戦闘シーンだけちょこっと撮って終わらせるつもりだったんですがやっぱラミエル戦は「笑えばいいと思うよ」までが遠足です!
というわけでこんなに長くなってしまいました・・・w




そしてラミエルを殲滅させることがやっとできたのでこれでようやくアーマードクラン大尉を飾ることができましたw

それにしてもロボット魂でもF型装備エヴァとかラミエル戦用シールドとか仮設5号機とか発売されないんですかね(´・ω・`)
8月に金曜ロードショーで破もやるそうですしやるなら今!だと思うんですがw(何がだ




★今日のホイホイさん★

ほひひ!
というわけで1/1スケールホイホイさんが完成いたしました(またまた唐突ですがw) ばじゃ~い\(^o^)/
最初は 今までずっとバンダイのプラモデルしか作ってないしコトブキヤのプラモは作ったことないからはたしてうまく作ることができるんだろうか
と心配していたのですが 案ずるより産むが易し 案外さくさくと制作することができて本体自体は1日で完成させることができましたw
これが・・・マーズ製薬の本当の力・・・(違


  
ただ重心が後ろに寄ってるため自立するのが結構困難だったり・・・
足首がもうちょい前の方に傾けられたらよかったのですが



あとノーマルフェイスがちょっとコワイ感じになってるのが・・・w
まあでもコンバットさんをエチケットぶくろに始末した後や「やなこった!!そのぐらい自分で言えよ!!」みたいなまるで汚いゴミでも見下ろすかのような蔑んだ表情と思えばこれはこれで・・・はぁはぁ!w
それと本体は特にいじってはいないのですが唇だけは朱色で線を引きました
あとツヤ消しトップコートを吹いたのですがもっと吹いても良かったかなあ



今日 も たくさん やっつけ ちゃった ほひひっ☆(キキッ)


キュウン(ザッ) キュウウン(クイッ) バッ キュッ☆
・・・ちと苦しいw



グルッ
グルン 
パン パパ パン


 
やーん
ここにもいるぅ

というわけで武器は塗装してみました 普段使わない金色や紫色などを使うのはなかなか新鮮な体験でしたw


 
おっかたっづけ~♪
おっかたっづけ~♪

ほうきは原作の紫色の毛先だとなんだか違和感があったのでw 色を変えてみたんですがほうきというよりモップみたいな感じになってしまいまいした(´・ω・`)

というわけで そんなこんなでホイホイさんでした
お手軽に作れて動かして楽しい これは爆発的な人気が出るのもうなずけるデキだと実感しました
まああとはできればもう少し顔がかわいくなって足首まわりが改善されればディ・モールト ベネなんですが!w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。