俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

RVF-25 メサイア ルカ機 他

2009年03月01日 17時55分17秒 | マクロスF
というわけでルカ機やスパパクアルト機などがようやく
届きました! ばじゃ~い
あ ついでににーさんもw




とりあえず3種類の説明書を読みながら 現在の自分のスキルで何ができて何ができないかを
検討しつつ今後のロードマップをシミュレートしてみたのですが 最初のうちはワクテカしながら
取説をペラペラめくっていたんですが・・・頭の中であーだこーだこねくりまわしているうちに
次第に吐き気を催してきました(´・ω・`)
うう・・・ プラモデルを複数買いなんてするんじゃなかった;;
積み上がったプラモデルがこんなにプレッシャーを与えるものだとわ知りませんでしたw
一つ完成してから次を買っていれば まだ心に余裕を持って作れたのでしょうけど 
今はほんとにこんなに作れんの!?という心境です・・・

とまあ泣き言を言っても始まらないので とりあえずルカ機→スパパクアルト機→ミシェル機→
スパパクオズマ機→・・・
という順番で作っていきたいと思っています
・・・まあ今後半年間は作るものに困らないですみそうですがw


でまあオズマ機なんですが しょうがないからスパパクオズマ機を予約しました ええ
なんかシェリルデカールもサービスで付くらしいということなのでスパパクセットを ハイ
となると痛メサイア用にまたアルト機も買わないといけないわけで・・・w
これなんていうマクロス坂?;;


デカールって 剥がしたい時はなかなか剥がれないのはなぜなんだぜ?(´・ω・`)

まるで飛行機の墜落現場のような無惨な状態のオズマ1号機;;
いずれ何かに使える時が来る と信じたひ・・・
そういえば昔読んだマクロス本で 新型試作戦闘機の墜落現場になぜかロボットのマニピュレーターの残骸が・・・
みたいな記事が載っていたのを思い出しましたw
たしかパイロットの試験にバルキリーのマニピュレーターを使って生卵をつかむ項目があるとかもその本に
書いてあったよーな・・・ なんか懐かしいw





そして届けられるまで その存在をすっかり忘れられていたにーさん哀れ;;
ボーカロイドファミリーもだいぶ賑やかになってまいりました
これで姉さんも出れば言うことなしなんですが 難しいんですかね・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。