俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

ぱーぽも その2

2009年02月27日 19時22分05秒 | 武装神姫
・・・ぽも?

・・・・・・ぽも!?

・・・・・・・・・ぽもっく~!(何



というわけでライトアーマー版パーティとポモモが届きましたw
なんだか久しぶりの神姫ネタですが 前の神姫の記事って12月の
フブキさん以来だったんですねぇ
プロトタイプぱーぽもも発売されたのは9月かぁ・・・
なんかあっという間だw




さて今回もコナスタで予約したので購入特典カスタムデカールが
付いてきました
あとついでにクリスタルシールというのも付いてきました
なんかいつの間にかキャンペーン第3弾が始まっていたんですねw
でもこういうシールはもったいなくて結局使わずじまいになりそうですが・・・
・・・ところでトレーディングカードはもうやらないんでしょうか?w



さてライトアーマー版ぱーぽもですが 3rd素体ちっこくてかわえーですw
プロトタイプと並べたら仲良し姉妹なかんじでイイ!
特にポモックの顔の造形もプロトタイプとくらべて よりBLADEさんぽく
なってるんじゃないでしょうか
パーティオの泣き顔もいぢめてオーラが出ていてついつい頭をナデナデ
してあげたくなります(ヤメレ



☆今日のメサイアさん☆


というわけでよ~やくメサイア・オズマ機が完成いたしました
やっぱり主翼がポッキリ逝っちゃったから 変形するたびにストレスがたまると思ったので
えー・・・結局amazonで買ったオズマ機を一から制作しました
というわけでこれはオズマ2号機となりますw
まあ使えそうなパーツは前に作ったオズマ機からブン捕ったりはしたのでが・・・



きっちり完成させたオズマ機はやっぱかっこええな~w
というかもう変形させたくないのですが・・・;;
アルト機も変形させすぎたせいで デカールがあちこち剥げてきて
まるでスターウォーズに登場する使い込まれたXウイングみたいになってきました
まあそれはそれでかっこいいんですが!w



ところで予約していたスーパーパックアルト機とルカ機の入荷メールは
届いたのですが一向に配送メールが送られません(´・ω・`)
いったいいつになったらウチに届くのでしょうか;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。