俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

あすメルラート その3

2008年04月21日 00時48分59秒 | 武装神姫
歓迎会という名の苛烈なシゴキがムル子らをおそう!
このあと彼女たちはどうなってしまうのか・・・!



というわけでムルメルティアの紹介です


素体状態
シンプルかつストイックなデザイン 襟のラインがオシャレです




ヘッドパーツは 無表情顔と叫び顔の2種類が付属
こちらは飛鳥と比べれば一目瞭然なカンジ

・・・で ムル子の無表情顔のラインが崩れているとのウワサなんですが



ってハルパゴスさんが言ってたw
つか いまだにどっちがゆがんでるのかさえよくわかってなかったり



ムルメルティアの特徴的なパーツのひとつ ネコ耳つき帽子
ヘッドホンの造型は結構細かいですね 
ちなみにネコ耳とヘッドホンは取り外し可能です 



さらに眼帯つき 眼帯はどっちの顔でも使用できます しかし 
眼帯は帽子着用前提の髪型にくっついているので 残念ながら帽子なしで眼帯
のみ という演出はできません・・・



帽子自体は単体でも使用できるので ジュリーっぽいこともできたり(古いなw)
ただし頭が大きすぎるので専用のザビエルヘッドwでないとかぶれません



ムルメルティアの特徴的なパーツ その2 軍服型ズボン
・・・こーゆーズボンはいてたら ついつい行進させたくなるw
ムルメルティア100体くらいで行進させたら壮観だろうなあw
ちなみにこのパーツはいつもの拡張スペーサとは違う専用のスペーサで
取り付けられておりますが そのスペーサが非常にやわな構造でできているので 
パーツをスペーサから外す時は注意しないと 確実にねじ切りそうですw




手首・胸・腰パーツおよび拳銃も装着
ネクタイはやわらか素材でできているのでグネグネ曲がります
腕スペーサ部分に腕章みたいなパーツがついてきてもよかったかなあ



ムルメルティア唯一の(?)携行武器 メルテュラーM7速射拳銃
「貴様、官姓名を名乗れ!」ってゆうシチュエーション(どんなだw)
こーゆーマウザーっぽい拳銃は腰だめに構えるとそれっぽい(謎)



ホルスターが付属しているのが嬉しい
神姫軸がついているので 穴さえあればホルスターはどこにでも取り付けられます
拳銃は用心がねの部分をピンに刺し 銃の上下をホルスターに挟み込む形で固定します



ムルメルティアほどアジプロ向きの神姫もいない ということで・・・
ついついやってしまたw



「・・・敢えて言おう、カスであると!」


「美少女アクションフィギュア界は我等選ばれた優良種たる武装神姫に管理・運営されて、
初めて永久に生き延びることができるのである!」



「国民よ!(発売延期という)悲しみを購買意欲に変えて、買えよ国民!」


ジーク・シンキ!! ジーク・シンキ!! ジーク・シンキ!!

・・・なんだかいろいろとデンジャーw






ムルメルティアフル武装状態・・・なんですが
なんとなく未完成状態に見えなくもないよーな・・・



ムルメルティア主兵装 インターメラル 3.5mm主砲
成層圏まで狙い撃つぜ・・・?



ムルメルティア近接用兵装 インターメラル 超硬タングステン鋼芯
めちゃくちゃ硬そうだ そしてめちゃくちゃ高そうだ・・・w
ちなみにこのパイルバンカーと主砲は先端部を換装させて取り付けるわけですが
ぎちぎちに硬いですので こちらも砲身をねじ切らないように注意しないとw



撃テェ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ムルメルティア脚カスタム
・・・しゃがんで撃つと戦車っぽいかなー



撃テェ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!




コナミの科学力は世界一ィィィィィィ!
科学と西洋魔術の悪魔的錬金術!これが等価交換だ!?
悪 魔 融 合 ストメルティア!

「あ 次の角ひだりね」
「おっけー おっけー」
意外に息は合ってるようだw











































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。