俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

あすメルラート その2

2008年04月12日 23時19分38秒 | 武装神姫
姫神家新入神姫歓迎会之図

というわけで飛鳥の紹介です


素体状態
刈り上げられた後頭部が SOせくしぃw




ヘッドパーツは 微笑とむっとした顔の2種類が付属
・・・なんですが 正直どっちがどっちだか見分けがつかないw
一応 左が微笑:)で右がむっとしている顔:(
口が上向きか下向きかしか違わない・・・



飛鳥の特徴的なパーツのひとつ うさ耳(?)とゴーグル
ゴーグルのレンズ部分が透明でできていたらさらにかっこよかったんですが 

髪型は眉毛に前髪がかぶさってるのより こっちのほうが好きかなぁ
ひろいオデコにすっと通った眉が凛々しくて素敵w



飛鳥の特徴的なパーツ その2 袴型ミニスカート
最初に見たときはてっきり前後左右に展開できるのかと思ってましたが
残念ながら可動はしませんでした



ただしスカート前部の前垂れ?のような部分が 左右に開けます
けど見栄えを考えるとこれくらいが限界かなー・・・
まあ がばっと広げればさらに足を伸ばすことはできそうですがw



飛鳥の特徴的なパーツ その3 ランドセル型バックパック
・・・というかどう見ても小○生です ほんとうにあr(ry



ランドセルはフタが開けられます 
コナミ(とフミカネさん)の業の深さが伺えます・・・w



なんという昭和のしょうがくせ(ry



飛鳥の武器 その1 霊刀「千鳥雲切」
この柄 いいですねー 
鞘があったらなお良かったのに



神話にでてきそうでかっこいい


さらに両手持ちだったら鼻血ブーだったのにw
つくづく惜しい・・・



飛鳥の武器 その2 flak17 1.5mm機関砲
2丁ついてきます マガジンは取り外し可能で左右どちらにでも装填できます
余談ですが 銃杷部分は開閉可能となっております ただしあまり深く入れすぎると
出せなくなります ピンセットで無理やりこじあけて塗装が剥がれました;;



マガジンが取り外せるのでリロードシーンもお手の物
もう なんちゃってリロードとは言わせない!w




飛鳥フル武装状態  しっぽ(プロペラ)部分がかわいすぐるw



武装状態時の専用手首パーツが2種類付属
平手と持ち手ですが手首は可動しません あと握り手はついてないです 
パッケージには描いてあったのに(´;ω;`)



飛鳥の武器 その3 三七式一号二㎜(字がないw)機関砲
飛鳥はフル武装状態だと片手が機関砲となります
んで通常の腕は1本しかついてきませんw
別に機関砲は1丁で構わないんですが せめて通常腕は2つ付けてほしかったですね・・・



飛鳥の武器 その4 三六式航空爆弾
こう 爆弾を小脇に抱えて出撃するとスチームボーイに出てくる航空兵団みたい
でかっこいいw



嗚呼・・・ やっぱり飛行型はいいものだw


武装ではありませんが投下式増槽も一個ついてきます
しかしこれもなぜひとつ・・・?w





飛鳥着陸状態



タイヤは回転しないです・・・残念ながら



やっぱしっぽかーいー(もういいw



フロントライン脅威の技術力! 天 使 合 体 アーンすかw
・・・エンジンがもう一個あればペロハチっぽくできそうだけど
まあ低予算試作機っつーことで

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。