俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

エクセレントモデルCORE マクロスF ランカ・リー N.A Ver. 他

2009年06月24日 21時24分34秒 | マクロスF
というわけでエクセレントモデルCORE マクロスF ランカ・リー N.A Ver.および
グッコレ 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのはさんが届きました
ホントはランカは5月中に届く予定だったのですが 同時予約したなのはサンの延期に
引きずられてこの時期に届くことになりました;;




というわけでランカちゃんのほうですが その なんというか いろんなイミでちっさ!!w
届く前はてっきりクランとスケールを合わせてくるのかと思ってたのですが 想像以上に
小さくてびっくりしました
なんかクランとランカ逆にしたほーがしっくりくるよーな・・・
とはいえ顔の造形なんかはランカの特徴をよくとらえていて
クランと比べたらクオリティ自体はダンゼンランカのほうが上だとは思います!
それにしても ぽっこりおなかとぽっちゃり下半身なのは1番クジと同じですね・・・w
あと髪の色は某所で言われてたみたいにたしかにバナナみたいですw
まあこれはこれでおいしそうでいいのですが!いっそ緑を混ぜないで金髪オンリーにしてもよかったの
かもしれません

あと限定カラーバージョンのほうですが 応募しようとも思ったのですが
「どうせ当たらない」「当たっても支払うお金がない」;; などの理由により
残念ながら涙をのんで今回は見送りました・・・
本当は欲しかったんですけどねぇ(´・ω・`)
また再販されたりしないかな・・・しないよねやっぱり;;


あとそろそろ新しいアクリルケースも買わなきゃだなあ
こんなことなら半額セール中にもっと買っとくべきだったか・・・orz





さてグッコレなのはさんのほうですが その なんというか なのはさんデケェ!!w
てっきりfigmaサイズくらいかと思っていたのですが 想像以上に大きくてびっくりしました
ランカフィギュアとなのはフィギュアの大きさが逆だったら ちょうどよかったのかもしれませんw

ところでこのなのはさんですが 実は元ネタというか原作というかよくわからんかったりします・・・w
まあ某所ではしょっちゅう新作フィギュアが貼られてたり 「頭冷やそうか」ネタとかも色々なところで
見かけたりするので存在自体は知っていましたが アニメや原作(あるのか?)は一度も見たことないです
すみません(´・ω・`)
じゃあなんで買ったのよ?と問われれば それは無彩色状態の試作品のあまりのオトコマエっぷりにグッときたからとしか・・・w 
ただ立ってるだけのサンプル写真なのになんなんでしょーかあの迫力わw 
なんとゆーか「スキを見せたら殺られる」的な圧倒的な存在感の前に をもわずジャケ買いしてしまったみたいな

・・・べっ別にむっちりふとももとM字開脚に惹かれて買ったわけじゃないんだからねっ!w



そして何気にゼントラサイズのなのはさんw
これはミシェル機とからめて「ミシェルのばかーっ」ごっことかスーパーパックを付けてアーマード
なのはさんとか作れってことなのか・・・(ごくり)




☆今日のメサイアさん☆

というわけでメサイア・アルト機×2の続きです
とりあえず両腕ができあがったので今は右脚を制作しております・・・ふぅ先は長い
デカールが貼り付けてある方の腕部はファイター用のヤツです
(今のうちにデカールを貼っておけばあとで変形させなくてすむので!w)
脚部の方もある程度できあがったらデカールを貼るつもりでいます・・・

とりあえず今月中に両脚完成まで漕ぎ着けたいと思っております
ほんとは6月中に完成させる予定だったのに・・・;;
まあがばろー!うん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。