俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

3月28日(日)のつぶやき

2010年03月29日 00時18分11秒 | 武装神姫
02:30 from web
刀語はじまた
02:32 from web
題字って平田先生でありましたか!
02:35 from web
ちぇりお!
02:41 from web
金殺
02:44 from web
こういう1話1時間を1ヶ月ずつ放送するアニメがもっと増えればいいなあ
02:46 from web
えろす
02:48 from web
にこごえ?巫女萌えか!
02:52 from web
今の回想シーンはなんだったんだろう
02:55 from web
まに☆わに
02:58 from web
やらないか
03:08 from web
1話以降まに☆わにはかませだなー;;
03:22 from web
最初の一本か
03:26 from web
ちぇりおー
03:26 from web
まさにベタな落ちw
03:26 from web
ここまでにござります
03:28 from web
まったりな背景と似合わないEDだ・・・w
03:29 from web
おっと回想シーンじゃなくて次の敵だったのかー
by thimegami on Twitter


 
というわけで和式神姫大集合!
あと(この時点で未開封の)こひるも合わせれば一応我が家の和式神姫は全員集合になります・・・
ところで和式神姫ってなんかお便所みたいでバッチィですね<どうでもいい




しのふー神姫も今の技術でリニューアルしてほしい・・・
とはいえフル武装させるとぽろりのストレスがマッハになるというジレンマを解消する手段の開発は神姫の永遠のテーマっぽいんですがw



キツネ面カコイイ!
はぁはぁ仮面帽子ヘルメットバイザーフェチの自分にとってはたまらないはぁはぁw



そして意地でも全部載せw


しっぽかわいい!
はぁはぁしっぽ萌えの自分にとってはたまらないはぁはぁw
そして翼の造形にやたら気合が入ってますね(´・ω・`)



しかしあまりにも翼がぽろりしまくるんでコトブキヤのジョイントと交換してマスキングテープと瞬着でがっちり固定してしまいました・・・
まあ見た目は悪くなって可動も死んでしまいましたがぽろりのストレスからは解放されました(´・ω・`)





まに☆わに VS 強化外骨格零!
むう覚悟のツヅキも早くやらんとなぁ・・・w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。