俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

ウェルヴァロフブメリヴァロヴァロヴァロ・・・×11こひユリシャロルキ素体素体

2010年04月04日 17時45分03秒 | 武装神姫
というわけでウェルクストラ&ヴァローナリペイントカラーバージョンおよびフブキ黒き翼バージョン そしてメリエンダおよびヴァローナヴァローナヴァローナヴァローナヴァローナヴァローナヴァローナヴァローナヴァローナヴァローナヴァローナ こひる ユリ シャロン ルキア MMS1stNAKED ブラックおよびフレッシュバージョン2が届きましたw

というわけで久しぶりな純正神姫記事になるのですが ほんとは小出しに書こうかと思ってたのですが メンドイので一気に放出することにしましたw


久々の神姫ウォール形成・・・というかおそらく今後こんな馬鹿な買い方することはないと思うので記念にもう一枚撮っておこう・・・w


というわけでとりあえずウェルクストラ&ヴァローナリペイントカラーバージョンからいってみたいと思います
 
思ったより登場するのが早かった(?)ウェルクストラ&ヴァローナリペイントカラーバージョンですが 今回は単なるカラーの逆転ではないそれぞれの特色が出たリペイントバージョンとなっているのではないでしょうか
主にヴァローナのコスチュームがよりエロくなったという点においてですがw

そして今回もコナスタで予約したということでトレーディングカードが付いて・・・はこなかったんですがw
代わりに正月記念?というわけでポストカードが付いてきました
トレーディングカードはもうやめたんですかね・・・(´・ω・`)


rori-puniかわええ・・・!w
よく見ると武装がそれぞれ交換されてるんですね・・・ はっ これは新たなリペイントバージョン誕生の予感が・・・っw


そしてフブキ黒き翼バージョンです

Type-死ノBといえば「ブチ殺すぞマスター」なジャケ絵が特徴だったわけですが(違 なんか今回のフブキさんはカワイイぞw



よろしいならばサイド絵だ と思ったらこちらは以前と一緒でした(´・ω・`)
背景の色が濃くなってる・・・?

初代フブキさんも早く武装してあげないとなぁ 黒き翼バージョンは帯とか改良されてるんでしょうかねぇ


お次はこひメリです

なんだかんだでライトシリーズも第4弾ですかー
しかし・・・このパッケ絵はなんだかろりえちぃですね・・・
こひるのツンデレっぽい表情が気に入りました!w



それにしてもライトシリーズのヘッド造形はどんどんクオリティが上がっていってますね・・・
ほほえみフェイスが頬をあからめていてえろかわ!
ヴァローナもこのクオリティだったら24娘は買っていた!w


 
そしてコナスタ特典として特製クリアファイルも付いてきました!
今まで使用していた神姫(ひめ)まつりファイルも 神姫たちの説明書でそろそろあふれそうになりそうなところだったので これはうれしいです
こひるに説明書 メリエンダにアクセスコードを入れようかなー



そしてQMAのシャロン ユリ ルキアも届きました!
QMAはプレイしたことないんですが MMSで発売された当初から制服キャラ大好きっこ(こゆーな な自分としてはいつか手に入れたいとずっと思っておりました・・・
で コナスタで3種セットで7000円コースが販売されたので買うなら今しか! ということで買ったわけなんですが その後福袋で6000円で売られたという・・・(´・ω・`)
まあいいんですけどね;; ちなみに自分の一番お気に入りのキャラはやっぱり(?)シャロンです きんぱちゅ!へきがん!<オチケツ



そしてMMS1stNAKED ブラックおよびフレッシュバージョン2も届きました
これでよーやく建子さんとシュメッターリングにボディを供給できます 来たかボディ!
しかし1stボディもだんだん在庫がわずかになっていたり売り切れだったりでなかなか手に入りづらくなってきてるのが厳しい
まあ今すぐ必要というわけではないのですが それだからこそなおさらせめてコナスタではいつでも入手可能な状態だったらうれしいんですけどねー(´・ω・`)ムリ?



そしてこれは決して越えてはならぬヴァローナの壁・・・ ヴァロッヴァロッヴァロッヴァロッ


 
というわけでヴァローナなんですがキッチュなエロかわいい感じにずきゅ~んときてしまったのでムッハーもっと買ゆ!といつものくせでついカッとなって一気買いしてしまいました・・・
まあ買って半年くらい経つんですがw 当時はまだそれほどいろいろなフィギュアに手を出しておらず さらにちょうど嫁入りキャンペーンの最中だったこともあり11体多々買ってみましたw




×今日のだメサイアさん×

また膝関節が割れた~ 瞬着で補修した~;;
というわけでまたメサイアの膝が割れました クソッ 虫ケラどもめ!<カンケーない
う~む今回はあんまり接着剤つけすぎないようにしてたのになぁ・・・ 


 
3ヶ月で2機か・・・ むうこれ以上ペース落とさないようにしていきたい(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。