俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

グッドスマイルカンパニー キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク その5

2008年11月26日 21時00分00秒 | その他

初音ミクの記事に突然アーンヴァルが割り込む
オレセンブンキじゃこれ位
日常茶飯事だぜ!w





普段おちゃらけてるように見えても キメる時はビッとキメる
そんな白子が大好きですw




「ミクテガ、ミクッシュ!ヤツにミックストリームアタックを仕掛けるぞ!」


「・・・来る!」






「わぁーーーーっ!!」


「俺を踏み台にしたァ!?」







 

  
なんだこれw


白子「いやぁーーっ!」
ミク「嫌ぁーーっ!」





・・・こんなオチでどうもすみませんw
でもミクフィギュアが3つそろったら絶対やりたかったんです
ミクい三連星w




というわけでとうとう我が家も御神体ともいうべきフィギュアを
手に入れることができました
ハァ~ナンマンダブナンマンダブw
毎日手を合わせて拝めば そのうちムクムクと大きくなってある日ぱっかーんと割れて
中から本物(?)のミクが顕現したりしないかぁw
そして俺とミクのラブラブ生活が始まっちゃったりしちゃったりして 
そのうちミクの妹と称するリンも登場しちゃったりして ふひひ・・・w

な~んてアホな妄想していたら本家かんなぎで何やら騒動が・・・
まあ原作未読でネタばれしないようになるべく見えないフリ聞こえないフリしてますが!
あ~あ~ 聞こえなーいw


あとミクフィギュアってこれで打ち止めなのでしょうか
歌ってるポーズとか踊ってるポーズとかのアクティブな感じの
ミクフィギュアもほしいんですけどねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。