俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

5月21日(金)のつぶやき

2010年05月22日 00時21分12秒 | 武装神姫
22:41 from web
けいおん!!第7話おもしろかった!秋山澪ファンクラブ会員証No.0001!・・・ナギ様ファンクラブ!?
22:42 from web
けいおんキーホルダーちゃんとつけてたのにいま気が付きましたw
22:42 from web
とんちゃんがはり付くのはかなり怖いと思います;;
22:42 from web
曽我部先輩って誰っすか?w
22:42 from web
ねんどろっぽい澪たん(たんゆーな
22:43 from web
と思ったら会長も澪たんゆってた(´・ω・`)
22:43 from web
澪ちゃんシールほしい・・・w
22:43 from web
結構おおがかりなお茶会・・・佐々木さんて誰っすか?w
22:43 from web
お色直しはなかた(´・ω・`)
22:44 from web
タイヤキは頭から食べる派ですか?の次がなんて言ってるかよくわからず・・・
22:44 from web
ぴゅあぴゅあはーと・・・イントロがスクールウォーz(ry
なんだか先週のギターの弦ネタとかEDのListen!!のメロディラインとか80年代を意識してるんでしょうか
22:44 from web
そして曽我部せんぱいは女子高生ver.と女子大生ver.でfigma化すべき!
22:44 from web
来週はもう進路調査!?もう卒業!?もう終わっちゃうじゃないですか!(気が早・・・と言いたい所ですが来週でもう8話だしあと5回くらいでけいおん!!も死んでしまうのん・・・?;;
by thimegami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。