俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

4月16日(金)のつぶやき

2010年04月17日 00時37分56秒 | 武装神姫
21:57 from web
けいおん!!第2話おもしろかった! 部室掃除するときに髪結い上げた澪たん(たんゆーな がかわいかった!
21:58 from web
ところでHTTって最初なんのことかわからなかったのですが 放課後ティータイムのことだったんですね・・・(´・ω・`)
21:59 from web
そしてあずにゃんがだんだん悪の道に染まっているw
22:01 from web
あとEDで出てくる羽蟻(?)の女の子は澪なんでしょーか!?新キャラとか・・・はないなw
by thimegami on Twitter




澪チャーン!



トイウワケデぴゅあにも澪も開けました!


髪の毛にヘンなクセがついたらイヤだなーと思ってたのですが 開けてしばらく経ったら外気になじんだせいか普通のストレートヘアーになっていました
ヨカタ・・・



アゾン ドールお手入れブックぅ~(ペカペカァ)
というわけで謎の小冊子が付属しておりました
これでぴゅあにものお手入れも万全だぜ! と思ったんですが「ぴゅあにものお手入れには専用のコームとオイルミストを買ってね♪」
ということらしく世の中そううまくいきませんでした・・・(´・ω・`)ヌフゥ
あとどうでもいいですがこの表紙のこカワイイですね・・・w



そして謎の(別に謎じゃない)ネコミミカチューシャも付いておりました
ま~それほどケモ耳属性ないしー それよりもむしろ猫しっぽとか付けてくれたほーがうれしかったのになー(ブツブツ)
とか文句言いながら付けてみたんですが

スポッ



にゃ~!澪にゃんにゃあああああ!<おちつけ

やっべ ねこみみ澪にゃんかわええ・・・!w
なんだか新たな属性に目覚めそうデス!w




そして二人になったらだいぶバンドっぽくなってきました
台座がちょっとアレですが・・・w
くっそー これで律ちゃんがいればなあ・・・;;
でもドラムを叩かないりっちゃんなんて魅力半減なんだぜ・・・!(キリッ



そしてエリザベスなんですが どうやら弦のねじれは落っこちたせいではないらしく なんかもともと弦の張りがぎー太にくらべて弱いせい
らしいっぽい感じです
むう・・・弦の根元を瞬着でくっつけたほうがいいかなあ




あと唯の髪型を3ねんせいバージョンにしたりとか澪もポニテにしたりとかしたいところなんですが
櫛もミストもない状態でやるのはちょっとこわいんでとりあえず断念(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。