俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

Tell Your World EP(初回限定盤)/livetune feat.初音ミク 他

2012年03月17日 23時52分01秒 | その他
というわけでとっくに過ぎてしまいましたがw 3月9日はミクの日ということでミク関連のものをいくつかupしたいと思います


というわけでまずは圧倒的な存在感を放つ初音ミク 恋は戦争ver.DX!から・・・w


DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!


メガDEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

 
オメガDEKEEEEEEEEEEEEEEE!!

 
プラチナDEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

DX!とかEX!とかGX!とかFX!(違 という言葉に弱い自分は迷わずデラックス版を選びました・・・
大きいつづらと小さいつづら 選ぶならどっち?と問われたらソッコーででっかい方!と答える自分です ハイw


とりあえず中身の大きさ確認・・・

なんとかいつも発注しているアクリルケースに入るくらいの大きさでしょうか
とはいえいつものようにケースに飾るようになるのは1年後くらいになりそうですが(´・ω・`)




そしてTell Your World EP(初回限定盤)/livetune feat.初音ミクです
 
というわけでTell Your Worldもめでたくアルバム化されてくれました
予想よりも案外早くCD化になってくれたのが嬉しいです Fly Outもフルで聞けるのも○!



あとおまけとして(?)ポストカードみたいのも付いてきました

とりあえずまだCD聞けてないので早く聞きたいと思います・・・



そしてラストはねんどろいどメコ姐を

いやー まさかMEIKOネーさんがねんどろ化するとは思ってなかったので素直に嬉しいです


グル目ねーさんがカワイイw



ああ・・・次はfigma化だ・・・


ついでに我が家のボカロファミリー大集合!
  
ほんとにKAITO&MEIKO figma化しないかなあ・・・



☆今日のメサイアさん☆

というわけで現在スーパーメサイア・オズマ機バトロイドver.を制作中でありますが 手と脚と胴体が完成いたしました
以前大量に作ったオズマグレーが1年以上ほったらかしにしたせいもあって柔らかいゴム状になってしまっていて塗るのにえらく難儀いたしました;;
とりあえずなんとか3月中には完成させたいところであります・・・ ガンバロウ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。