YosukeMiyake's "Strange,Beautiful&Loud"

Rock Guitarist 三宅庸介の Blog

思考の速度 : 蓮の幕

2011-12-07 23:55:00 | Guitar

12/6 音楽室DX   Band Of Lotus 公演

は無事に終了しました。


 


予報通り、相当な雨が降ってたけど、

足元の悪い中 お越し頂いた皆様、ホントにありがとうございました。

そして、お世話になった方々、メンバーのオガンチャン/淳ちゃん、

つき合ってくれたCharlie、改めてありがとうございました。

 


ゆっくりと三人で音を楽しみたいね、と云うことで

2stage にして演らせてもらいましたが、長く演り過ぎたとはいえ、

個人的には非常に考えさせられる、且つ 素敵なstageになりました。

 



Band Of Lotus

dec.6  '2011 ongakushitsu DX


1st set 

1. Introduction-  Sorcerer

2. If

3. Bloom

4. Stratify


2nd set

1. Introduction-  Fantasia

2. Solitary Past

3. Petal

4. Virtue

------------------------------------------------

1. Jamming

 



今年2011年は、恐らくこれで stage 納めになるかな?

どのstageもとても思い出深く、素敵でした。

 



いずれにせよ、Band Of Lotus、この3人で出来ることはまだまだ未知数。

2012年に良いモノが残せたら...と思ってます。

お疲れ様でした。。


all photo: Charlie

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-12-08 01:19:32
どんどん妖艶(不適切かしらん?)になるね。いい意味でセクシーさが画像から漂う。奏でる音もきっとそうなんだろうと想像させられる。(約1名は無邪気な少年の笑顔ですけどぉ~)
返信する
Unknown (もだん・ぎたー)
2011-12-08 11:52:42
ライブ、本当にお疲れ様でした。
そして2011年、素晴らしい音楽、本当にありがとうございました。

2011年は、Band of Lotusの音に出会えたことが最高の喜びであり宝でありました。

音楽の持つ、爆発的なエネルギーを体感できた僕にとって大事な宝もの。

2012年、更なるスパーク、そして深化を心より願っております。

そして、最高の宝に出会えたことに、感謝申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。