YosukeMiyake's "Strange,Beautiful&Loud"

Rock Guitarist 三宅庸介の Blog

deep purple session "Jill Okagaki& Friends"

2014-12-23 08:00:00 | Guitar



12/21 心斎橋ClubAlive! 
Jill Okagaki& Friends "deep purple session"
堀江仙人ds, 三宅庸介g, 岡垣正志key, 宇都宮Leo清志b, 濱哲哉vo 

素晴らしい夜でした。
お越し頂いた皆さん、関係各位、共演のみなさん、
そしてメンバーの皆さん、ありがとうございました。

 
photo: nanae utsunomiya

 
photo: nanae utsunomiya


12/21 心斎橋ClubAlive! 
Jill Okagaki& Friends plays "deep purple session"

1. And The Address
2. Speed King
3. Hush
4. Fireball
5. Mandrake Root
6. Burn
7. Lady Double Dealer



なんというのかな、
deep purpleの曲を敬意を持って演ってるわけだけど、
未だに学ぶ事も多いし、そのままコピーをするわけではないので
とても楽しかったな。それもこのメンバーだったからこそ。
幸せな時間でした。。

みなさん、ありがとうございました。


photo: issay nakawaki




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (LEAF)
2014-12-31 22:01:11
三宅さん、お久しぶりです。

先日の deep purple session、三宅さんの音をアンプ真正面、
ほぼ生音でたっぷりと浴びることが出来て幸せな時間でした。

あれほどの爆音の中でも決して埋もれてしまうことのない
荒々しくも実に細かいニュアンスまで聴き取れるフレーズ、
まさにマジックとしか言いようがありません。
三宅さんにしか弾きだせない豊潤なトーンによるものだと思います。

歴戦の強者が集った皆さんのプレイも聴き応え十分、
そして何より、三宅さん越しに見える堀江さんの
本当に楽しそうな姿が印象的でした。

来年も様々な場面で三宅さんを拝見できることを願っています。
そして願わくば Strange,Beautiful & Loud でのステージを!
地方では物理的な制約もあり、難しいとは思いますが。。。

それでは今年一年、ありがとうございました。良いお年を!
返信する
ありがとう! (yosuke)
2015-01-02 12:41:57
LEAFさん

ご来場ありがとうございました。
とても素敵なイベントで、刺激的な夜でした。
久しぶりに一番年下bandでしたし(笑)

今年はS,B&Lでも関西公演を実現して、
またあのようなsessionも楽しみたいと思ってます。

ぜひ会いに来てくださいね

thanks
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。