YosukeMiyake's "Strange,Beautiful&Loud"

Rock Guitarist 三宅庸介の Blog

tease by black napkins

2011-12-04 20:30:00 | Guitar

12/4

Frank Zappa の命日。

そして Tommy Bolin の命日。


尊敬する偉大なmusicianを追悼しながらも、

この週末はguitarと音楽と とてもいい時間が過ごせたかな。

相変わらず右手首はかなりの痛みがあってしんどいけど。


ずっと、ずっと、

『黙ってギターを弾いてます』

 

そう、先日は岡垣正志氏の制作の提供作品のMIX作業で、

またまたbazookaへお邪魔してきた。

詳細はコチラへ→ http://blog.goo.ne.jp/jillsroom/ 

今回も、Key以外の全ての録音を自宅でやったけど、

前作 Violin 同様、guitarは自宅で Marshall を鳴らして mic録り。

それを、いつものように内藤テル輝和 氏に任せて安心。

素晴しい仕上がりになったよ! ありがとう、テル!!

今回収録曲も多く、鈴木広美氏に加え 足立You祐二氏 等も参加しているようです。

ちょっと趣を変えて、かなりキャッチーな?Heavy Metal Instにまとめてみたんで、

是非みんなに聴いて欲しいなー

年末発売らしいんで、またinfo出します!

studioでは、新バンドの録音をしていた Masakiくんや清水賢治さんとばったり。

Masakiくんなんてほんとにお久しぶりだったんで、楽しかったね!

 

さて、いよいよ火曜日12/6 は高田馬場 音楽室DXにて

" Band Of Lotus " 

今年最後のStageとなるので、この3人で出来得る最高のshowにするよ!


開演時間も遅めの20:00

是非お越し下さいねー

 

 " Band Of Lotus

'2011  12/6 ( ) 高田馬場 音楽室  DX

Band Of  Lotus
三宅庸介 (stratocaster) 小笠原義弘 (bass) 板倉淳 (drums)

open/start   19:00/20:00   door  3,000 

http://www.ongakushitsu-dx.jp/index.html

そしてまた、

『黙ってギターを弾きます』

 

Yosuke

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。