YosukeMiyake's "Strange,Beautiful&Loud"

Rock Guitarist 三宅庸介の Blog

おでんは無理

2011-11-30 18:30:00 | Guitar

11/27高円寺Showboatに於ける

コウムテンスタンド ラウド!!!

満員御礼にて無事終了しました。


ご来場のみなさま、お世話になった方々、

共演のみなさま、ほんとにありがとうございました。


主催のせいし、そして金光健司、

二人は3時間以上演奏しっぱなしの大熱演。

全くトーンダウンもせず、さすがでした。ありがとう!!!


そして、楽屋でもお互い話したい事が山ほどあって、

二人でずっとguitarを弾いていたい 島紀史。

島くんは最高に素敵だ。


そしてそして、和嶋さん。

一度ご挨拶した程度で、今回初の共演だったけど、

とても素敵な方でした。希有な方ですよ。最高。

 

Strange, Beautiful and Loud   Nov.27  '2011  at Showboat


1. 3rd Stone From The Sun-  Bloom

2. Petal

3. If

4. Solitary Past

5. Stratify

6. Virtue

Encore Session では、子供の頃のように胸が躍ったし、

中々こういうのってないよね。

 

『えーーっと、チョコレート。Ferrari。あと、、ジミヘン?』

Bjorkを忘れてたのが痛恨の極み!

 

演奏、という意味では当たり前だし勿論のことなんだけど、

人と人との繋がり、それは当然お客さんも含めて、そんな事が

とにかく心を潤し、幸せな一日でした。。

改めて、山本征史に感謝!!


みなさん、お疲れ様でした!!!

 

All Photo : Shigeyuki Ushizawa


Yosuke


 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (にゃお)
2011-12-01 09:05:23
楽しかったです!観てる方も(笑)
三宅さんがおでんの歌を歌う姿、とても新鮮でした!
3人の背面弾きは最高です!
返信する
Unknown (yosuke)
2011-12-02 08:05:12
にゃお さん

みんな楽しんでもらえたのかな?
いい雰囲気だったよね。

ありがとう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。