World Builder

2009-03-07 | 映画他
World Builder (high quality)




まるでCGで絵を描くように手際よく、いとも簡単に

一つの街を作っていく男。




出来上がった街はとてもリアルだし、そこまでの

作る過程も見ごたえがある。




Bruce Branit という人の作品で、9分ほどある

ショートムービーだけど、ちゃんと感動のドラマが

あって、最後まで見るとなぜこの街を作ったのかが

わかる。




製作に約2年かかったというだけあって、本当の映画の

ような素晴らしい出来映え。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6MT | トップ | 白いたいやき君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (marian)
2009-03-08 12:57:31
いつしか、見とれてしまって
映画のシーンを見てる感覚になったよ。
「マトリックス」を、思い出しちゃった(笑)
すばらしい出来に、うっとり^^v
返信する
marianさん (shibatex)
2009-03-08 19:50:52
そうそう、見ていると「マトリックス」や
「マイノリティリポート」を思い出すよ。
お金を払ってもいいくらいw。

返信する

コメントを投稿

映画他」カテゴリの最新記事