パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

大洗に行ってきたよ1/26

2020-02-13 19:06:15 | 愛犬

みんなで行ってきました(*^^*)

くるみ、3回目のお出掛け

我が家(アリオ&りんごも含めて)は

2015年9月以来の大洗

海は・・・

 

いいね👍

 

お魚さん、いないかな?

 

何だここにゃ!?

初めて見る海(たぶん)

初めてエアバギ―に乗せてみました

 

まだアリオ&りんごと一緒に、

とはいかないので

仲の良い(たぶん)ベルと一緒に乗せてみました

物凄く警戒してましたくるみ(´∀`*)ウフフ

ベルも初めての場所ですが

お出掛け慣れしているので楽しんでました

 

すずも乗せてみましたが、

相変わらずすず全然ダメダメでした

バジルも一緒に

 

カート内はこんな感じ

バジルと一緒!

ちゃっかり前を確保してました(´∀`*)ウフフ

 

スリングも初体験(^^♪

 

めんたいパークへ行って

明太子買ったり試食したり

おにぎり買ったり豚まん買ったり

みんなで・・・あっちこち(~_~;)

 

大洗サンビーチへ行ってお散歩

アリオ&りんご、楽しそうに

砂浜を駆けていました(≧▽≦)

今度はもうちょっと早く来ようね(^^)

 

お昼頃に大洗に着いたので

先ずはご飯

えんやどっと丸

カルパッチョにタコ唐

チャーハンに天丼、煮付け定食

どれもこれもおいしかった(*´▽`*)

 

おやつに

大洗海・山直売センターいきいき店の

カキ小屋でカキや海産串を頂きました(^O^)

種類が豊富で迷っちゃう(≧▽≦)

 

潮騒の湯でひとっ風呂浴びて

帰宅の途につきました

ガルパンのコーナーがありました

 

久しぶりにお出掛けしたって感じで

くるみもお利口さんでした(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。