パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

豆まきに行ってきたよ2/3

2020-02-14 17:56:18 | 愛犬

アリオ&りんごを連れて

上田城跡公園内の眞田神社

行ってきました

実はいつも行っていながら

眞田神社豆まき初参加という

 

福引付きの豆がまかれるという

2つgetしていちご

巾着袋(御朱印帳入れ)を頂きました(^^)/

 

境内の様子

真田幸村公(中央)さんとウエイダー(左)

 

金のねずみのおみくじ(¥300)

引いて、結果は

一昨年の戌おみくじ

その前の年の猫おみくじ

そして今年のねずみおみくじ

 

お友達と一緒に

 

終わってから、山家神社へ行きました

豆まきのはしご(^ω^;)

今年も真田丸の出演者が来るというので

長野さん、

真田カローズの迫田さん、大野さん、栗原さん

そして、なんと直江兼続役のイケボの村上さん!!

だったのに・・・(´・ω・`)

眞田神社で少しゆっくりし過ぎて

着いた頃には終わってました(ノД`)・゜・。

でも、なんとか

長野さんと写真を撮ることが出来ました

長野さんだけのpicを掲載



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。