パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

久しぶりの市外お出掛けは白馬5/23

2020-07-01 14:40:20 | 愛犬

3月22日(日)以来の市外へ

お出掛けしてきました

 

行先は、白馬村

オープンが延期されていて

5月23日(土)に長野県内在住者限定

スモールオープンした

snow peak LANDSTASTION HAKUBA

 

スタバが併設されていました

 

 

 

 

 

 

建物の北アルプス側をバックに📷

建物内にはペットは入れませんが

養生中だった芝生広場には

7月以降からは入れるようです😊

 

新国立競技場を設計した

隈研吾さんの設計

 

隣接のキャンプ場

サイトが6個ほどあり

実際にキャンプの用意をしている

人達がいました

 

近くには日帰り入浴施設や

大手スーパーもあり

アクセスしやすいキャンプ場です

 

この後、近くにある

カフェももっか

 

お店の看板犬のモコちゃん

テイクアウトの品を用意してもらっている間

遊びました

人懐こくてアリオと同い年の女の子

可愛かったなぁ、また遊ぼうね

 

 

 

テイクアウトした

パイ生地の器に入った

焼きたてのラザニヤと

フルーツBoxケーキ1人前、

日替わり弁当

 

ラザニヤとケーキは

白馬ジャンプ競技場の駐車場で

車中食

 

日替わり弁当は夕飯に自宅で

頂きました

 

それぞれ、美味しかったです(*^^*)

 

半日だけの

久しぶりに市外へのお出掛けとなりました

良い気分転換になったね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。