パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

SHARPマスク届く7/1

2020-07-13 10:51:46 | 愛犬

第9回(6/24)抽選で当選し

7/1に届きました(^□^)

 

 

花粉症なので昨年に買いだめしておいた

ユニ・チャームの超快適

数年前に粗品でもらったサージカルマスク(50枚入り)

このコロナ禍の初期の頃に買ったマスク

作ってもらった布マスク

超快適に合わせて作ったマスクカバー

もちろん、送られてきたあのマスクも

 

収束したかに見えたましたが感染者が再び

各都道府県で確認されるようになりました

第一波自体、終息していないのに

今の状況を第二波っておかしいよね)

 

令和2年・2020年の後半に備えて

マスクのストックが出来ました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。