パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

7/20、そしていつものようにKPSPへ

2015-07-24 09:51:06 | 愛犬
スカイパークでゆっくりと過ごした後はKPSPへ。

KPSPってなんだ?

軽井沢プリンスショッピングプラザ。

夏休みが始まったとはいえ3連休の最終日の16時頃着いたので駐車場は空いてました。当たり前か。

KPSPの20th anniversary×Hello Kittyのステージ・ディスプレイをバックに




みんなイイ顔で撮れたねぇ~






ちょっとお買い物に付き合ってもらいます。





しばらく歩き回った後

アリオ「俺、もう疲れた、飽きた・・・」
バジル「今度はどこに行くのかなぁ~?」


お疲れ飽き飽きのアリオ



アリオ「あ~あ、ふぅん・・・」
バジル「何買ったの?」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。