パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

私のカントリーフェスタ2016 10/23

2016-10-26 16:55:17 | 愛犬
今年も行ってきました、
清里萌木の村で開催された
私のカントリーフェスタ

22日の夜、萌木の村から韮崎方面へ10分ほど行った先にある
道の駅 南きよさとで車中泊。

駐車場の開場が朝の6時なのでそれに合わせて前泊。

駐車場から

今年も富士山が良く見えました。




早朝の会場の様子。テント設営し準備万端。

ハロウィンオブジェをバックに



テント内で


テントから会場の様子を、秋晴れとなりました。
昨年より1週間ほど早い開催だったので、紅葉はまだまだこれからといった感じでした。

早速買ったのがこのグラス

昨年は、250mlの同じデザインのグラスを買いましたが
今年は、500mlのもの。一つしかなかったので即買い(´∀`*)ウフフ

そして、シフォンケーキ(^^♪

チョコチップ入りとコーヒー。

りんごちゃんと


アリオを連れて会場内を散策










お昼過ぎに行われた愛犬ファッションショーに参加。







いつもの格好で(*^_^*)

みんなで


テントの中でアリオスナップ




会場スナップ






楽しい1日でした(#^^#)

帰宅後、買ったグラスで、真田丸第42回「味方」見ながら一杯、美味しかった(*´▽`*)

右が去年買ったグラス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。