パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

九度山のお土産、第41回「入城」について加筆

2016-10-20 17:59:24 | 真田丸
先日、九度山へ行った際に買ってきた
真田つるし飾りを玄関先に飾ってみました。

九度山では住宅・店先の軒下に飾ってあります。
一番下の名札には真田幸村の他に真田十勇士猿飛佐助霧隠才蔵などあります。

そして真田紐
真田紐が出てきた回のあと、真田紐を扱っているネット通販では売り切れてしまったとか。

しかし、九度山へ来てみると有りました。



3mモノ。色々な柄の真田紐が有りました(^O^)1本3mで400円でした\(^O^)/ので3本買ってきました。

その内1本を使ってリードを作りました。



1.5mのリードを2本作りました(^O^)
モデルはりんごちゃん。

あと、第41回「入城」について
3回ほど見直した後に思ったことを一部加筆しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。